機器の修理

機器の修理

弊社担当者がご訪問し、有償にて点検・診断・修理を行います。※機器が保証期間内の場合、またはリース機器の場合は、費用は発生しません。herramientas

これを機に購入をお考えの方はこちらもご参考ください。

お申込みの前に

修理のお申込みに際しては、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いいたします。

 

  1. お名前、ご住所、お電話番号(※お申込み者とお立会者が異なる場合、それぞれのお名前をお伺いいたします。)
  2. 訪問希望日および時間帯
  3. 機器の不具合状況
  4. 発生時期 &エラーコード(エラー表示される機器の場合)

現在お住まいの物件が賃貸物件の場合

  1. 修理費用の請求先を伺う場合があります。
  2. また、管理会社・大家様で訪問業者を指定している場合もあります。※可能であれば、事前に管理会社・大家様へ修理手配した(する)旨のご連絡をお願いします。

修理にあたっての作業

  1. 修理作業に際して、まず機器の故障診断を行います。
  2. 機器の保証期間を経過した場合は、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。
    ※故障内容によっては、当日に修理を完了できない場合もありますのでご了承願います。
修理料金構成ガス機器修理等標準料金=出張料(A)+技術料(B)+部品代(C)+消費税

  1. 出張料(A)    (1)平日 ¥1,200  (2)休日 ¥1,600
  2. 技術料(B)    技術料=(1)基本技術料+(2)加算技術料

(1)基本技術料:修理個所・部位別に設定した技術ランクテーブルに対応した技術料を適用する(2)加算技術料:特殊・付帯作業に対する技術料

  1. 部品代(C)    メーカー現金標準正価とする

tel 営業時間 月曜~土曜 AM8:00~17:00

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る