機器の修理
弊社担当者がご訪問し、有償にて点検・診断・修理を行います。※機器が保証期間内の場合、またはリース機器の場合は、費用は発生しません。
これを機に購入をお考えの方はこちらもご参考ください。
お申込みの前に
修理のお申込みに際しては、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いいたします。
- お名前、ご住所、お電話番号(※お申込み者とお立会者が異なる場合、それぞれのお名前をお伺いいたします。)
- 訪問希望日および時間帯
- 機器の不具合状況
- 発生時期 &エラーコード(エラー表示される機器の場合)
現在お住まいの物件が賃貸物件の場合
- 修理費用の請求先を伺う場合があります。
- また、管理会社・大家様で訪問業者を指定している場合もあります。※可能であれば、事前に管理会社・大家様へ修理手配した(する)旨のご連絡をお願いします。
修理にあたっての作業
- 修理作業に際して、まず機器の故障診断を行います。
- 機器の保証期間を経過した場合は、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。
※故障内容によっては、当日に修理を完了できない場合もありますのでご了承願います。
修理料金構成ガス機器修理等標準料金=出張料(A)+技術料(B)+部品代(C)+消費税
(1)基本技術料:修理個所・部位別に設定した技術ランクテーブルに対応した技術料を適用する(2)加算技術料:特殊・付帯作業に対する技術料
|
営業時間 月曜~土曜 AM8:00~17:00